〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

上昇フェニックス

ドラギ待ち

こんな日はドラギ待ち

テクニカル優先って思いますが、何もいいことありません。

 

まず、みんなの意見がどう見ているのか?

今日はユーロのショートが溜まっていないので

変動は無し?

買いたくない

売りたい

日本のマイナス金利政策で失敗と思っているから

まねはしないのでは?

そんな会話が聞こえいてきます。

 

Twitterは発信せずとも、情報ニュースの活用に最適です。

 

今夜は上昇フェニックスになったのでロング検討しています。

ロングポジションもまだ保有中。

 

結果

前日からのロングは建値で切られましたが

ドラギ後124.08でロング中

ターゲットは127.12