〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

利確をちゃんと

私のスタイルは、テクニカルの方に言わせると

ふざけているとのこと

ターゲットは必ずPIVOTなのです。

金曜日に限ってはウイークリーのPIVOT。

雇用統計時のターゲットは、まあこれでいいかと思って利確しました。

 

その後、自分のシナリオ通りに進むとき

後味悪いです。

ここが私の弱いところ。

 

落ち着いて、相場に取り組めるときはエントリーを次の日も

行いますが、休むも相場

そう思って、見送る時もあります。

 

自分の弱点

何か?を知るのもFXをやってよかったことの一つです。