〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

くたくた

Chart EURJPY, M15, 2016.06.17 08:06 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

昨日の感想

ターゲットはWP3のところ

ここを抜けてどんどん落ちていく姿を眺めているだけでした。

出てくるのは邪心。もっと持っていたらなー。いやこれは決めたOCO注文だから

プラスになっただけでもありがたい。

予測しない。期待しない。受け止める。

そう決めたんだからね!そう思いながら寝て起きて、ギャン戻し。

自分の軸をぶらさない。恐怖に耐える。これがわかった一日でした。

朝起きて、青い顔でびっくり。

心揺さぶられることなく、自分の道を・・

くたくたの日でした。