〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

新しいPCが来たーいいなー

PCはFXを始めてから自分専用を買いました。どんなスペックがいいか?主婦にはさっぱりわかりません。WINに電話して聞いてみました。モニターは2枚でスペックはこれくらい等丁寧に教えてくださったことを記憶しています。

今回も、同じお店同じ店員さん。覚えてくださっていてまたまたいい買い物ができました。Windowsが10になったことくらいかな。。

とても快適です。

あとは、MACを買ってあげた娘がやっぱりWindowsPCが欲しいとのこと。

なんじゃーー?スペック下げてデスクトップパソコンを買ってあげましょう。

MT4入れてインジ入れて。楽しすぎる。こんな仕事をやっている醍醐味ですね。

過去のまとめたルールブックを読み返したり・・今もバカラさんの映像を見返しています。こうやって学びなおす大好き。

カープの試合見ながら、勉強します。