〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

ポジポジ病発生につき

6月は苦手な相場。

これまでのいやな部分が出てきている感じ。

ひたすらマイナスを抱えています。

理由はポジポジ病。そして理由はレバレッジを上げたこと。

苦手なところ

・ショートをエントリーしていてすんなり落ちない場面

・ボラリティが少ないときに欲を出して、エントリーすること

・昨日の取引や過去の取引が頭に残っているとき

・パソコンが具合が悪いとき

 

パソコンは6月初めとても調子が悪くその得意相場の時にもうけを確保できず

落ち込んでいました。

 

解決策。

日記をつける

エバーノートに。毎日の行動日記自分の脳のなかにあることを

とりあえずクラウドに残しておく。

 

あらゆる損切を受け入れるように。

成長の過程とします。