〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

ポジションを増やして見えてきたこと

こんにちは。今日は、朝から台風。家でヨーガの卒論を書きつつまったり中です。

先ほど北朝鮮がミサイルをアラスカに発射。そして重大発表と。。。

ちゃんと整えておかなきゃです。

 

YICヨーガインストラクターの卒論。この講習会。ゾーンよりいい!(笑)

体を動かすことがメインではなく。自分の整え方、生き方の方向性を考えさせられてしまいます。ヨーガ5000年の歴史。

ヨーガのよいところは神様は自分の中にあること。

何でも自分で気が付かないと変化しません。

 

と、いうことで、何事も、失敗から自分が気が付かなくてはいけません。

ポジションを増やしたとき自分がどうなるのか?

今までは、緩い資金管理でもなんとかプラスになっていたものが、ふり幅が大きいと

自分の中でどうなるのか?これは、実験です。

私の場合、完全にストップを20pにしていたのですが、この根拠が崩れました。

意味のあるストップを置かないとこれは自分の中でシナリオ通り進められないな。

そう思いました。

数字だけではなく、そう気が付いたのです。

ふり幅が大きくなると儲けも大きく、マイナスも大きく。

そう、きがつくことが大事なのです。

自分の中のもやもやを1個1個書き出していって

自分に問う。エバーノートという自分の脳みそに預けて。

キンドルの本を読むようになって、たくさんアイデアが整理されてきました。

 

本を貼り付けたいのに。どうすればいいんだ?