〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

7月2日月

ユーロドル

週足 トレンドれす下段

日足 トレンドれす。ダウントレンドになりかかっていたけど

   ミドル付近

様子見

2H 上方向

 

ドル円

週足 トレンドれす上段 2シグマまで行くか?

日足 トレンドレス上段タッチ2シグマ111

2H なんちゃって上昇で終わる?

ここは入りにくい

 

ポンドドル

週足 トレンドれす下段下方向まだある

日足 トレンドれす下段もう一発下げる?

2H 上方向

15分足ツーソン真ん中

反発の勢いが弱い 売り検討中だが もう一回戻りを待つ

ユーロ円

週足 トレンドれす下段

日足 ダウントレンド中段持ち合いから下げ切らず トレンドれす上段

2H ミドル付近

上がりきらずこのまま下げるのか?もう一度みどるふきん129.10当たりまで待つ

 

今週も皆様良いトレードを