〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

7月4日水 今日の戦略

米国休日

5日にFOMC

6日雇用統計

17時30分英PMI

ユーロドル

週足 トレンドれす下段

日足 ダウントレンド?トレンドれすミドル付近鈍い

4H トレンドれす上段

2H 凪上段

15分足 上昇フェニックス

NR7 なんだか動きが緩慢

なし

ドル円

週足 トレンドれす上段

日足 長い目でトレンドれす短期的にアップトレンド

   MAタッチぼりん小さくなっている

4H アップトレンド 中段持ち合い下段

15分足 ツーソン800にタッチするか?反転安値出来るか?

2H下段広がっている

狭くてなし

ポンドドル

週足 トレンドれす下段雲の中

日足 トレンドれす下段MAタッチ中

4H ダウントレンドから中段持ち合い下げ切れず上げている場面上段

15分足 クロス

2H上方向高値圏

このまま上昇するかもの雰囲気だが

動き辛い

ユーロ円

週足 トレンドれす下段

日足 ぼりん小さくなる上段ミドルにきそう

   ダウントレンド中段持ち合いから下落しきれず反転中

4H 収縮

  トレンドれす下段

2H ミドル付近細い

15分足 ツーソン

値幅なしなのでエントリーなし

 

今日はNYまで様子見でよい

 

では、皆様ナイスなトレードを!!!