〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

バックテスト三昧は疲れるよ!!もしかしてMかな>

今は、ロブブッカーのアリゾナルールを見守りつつ

ケッティさんの手法をバックテストしております。
ロジックのことをうんぬんかんぬん言うよりも
まずは一つのことをやり遂げる。

バックテスト、フォワードテストやるのみです。

私の手法は、のんびり待つあんまりチャンスがないので
とにかくその間に何をして過ごすのか?が
肝ですね。

アラートの使い方にも慣れてきたので
自由に動き回れるし

腹くくって今の生活を楽しんでいこうと思います!!


独り言みたいになってしまいましたが
最後までお読みくださりありがとうございました!!