〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

自分を応援してくれる人

あなたには心の底から応援してくれる人がいますか?

 

強い力への揺るがない気持ちパワーは

自分の事を心から信頼してくれる人いるかどうか

そんな話を聞きました。

 

ヨーガの勉強をするときにも木村先生が

母を訪ねて三千里はあっても、父を訪ねてはないのです。

自分の土台がルーツがしっかりあれば揺らがないとのこと

 

だから母と確執がある人は

揺れる不安定似なるそうです

 

母親は偉大ですね

 

母以外に心から応援してくれる人は主人です

そう気がつくまで、19年かかりました(笑)

 

私も心から信頼しているのは主人娘息子友人

何人もいないですが私の愛は深いです。

 

その信頼という気持ちは、必ずすごい!という感じ。

成功するという意味でもなく

合格できるでもなくとにかく何とかなる!イイ方向に

万事塞翁が馬です

 

だから私の周りにいる人は強いです!

 

あなたには心から応援してくれる人はいますか?

いなくても

いると思って下さい!

 

相手の気持ちは本当のところはわかりません

だからこそ、勝手にそう思っていればいいのです

そういうことをヨーガで学びました

 

人生豊かに自由に!