〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

心のもやもやを吐き出す

私のメンタル整えツールの一つにヨーガがあります。

そこにハクション大魔王に出てくるあくびちゃんみたいな先生がいるのですが

私より10歳若い人

この方は私のもやもやを吸い取ってくれます。

しかも的確な距離感で

引き出しが多いほうが良いのでどんな話も聞かせてほしいと

FXの話も聞きます。

ビットコインの話もできます。

この片田舎でこんな話ができる存在はとにかくありがたいです。

これから人は2極化していくと去年話していました。

娘も大学でそう感じるそうです。激しく。

私ももっと柔らかく心を持って、生きたいものです。

自分の中に矛盾がない生活

整えていきます。