〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

6月21日木今日はどうしよ?

6月21日木

今日の予定

20時 BOE政策金利

21時30分 新規失業保険申請件数

29時15分カーニー総裁発言

 

ポンド動きそう

貿易戦争くすぶる

22日OPEC総会

24日トルコ大統領選挙

ドイツ政局懸念

 

ユーロドル

週足 トレンドれす下段-2シグマ付近

日足 トレンドれす下限髭が続くがもう一度下トライするか?

4H  トレンドれす下段ぼりん100以下

1Hダウントレンド中段持ち合い中凪

2H 凪狭い下方向

15分足 下落フェニックス

なし凪がつついている→ここがポイント

ここからの追いかけはできなかったよね

さて安値付近のプライスアクションを見るべし

ドル円

週足 トレンドれす上段2シグマまで行くか?

日足 アップトレンド短期的にはこのまま2シグマまで行くか?

4Hトレンドれす上段 

1Hトレンドれす上段

2H 上方向トレンド

15分足クロス

高値を買いたいわけではない 見守る買い目線だが

ポンドドル

週足 トレンドれす下段

日足ダウントレンド下段-2シグマ付近

4Hダイントレンド下段まだ下あり

1H ダウントレンド中段持ち合い下段安値付近

2H下方向凪

15分足 下落フェニックス

カーニーさん次第でまだ下方向あり

入るどころ追っかけはいけない

1.3215あたりまつ

カーニーさんの前には入れないし追っかけするしかない

 

ユーロ円

週足 トレンドれす下段bb収縮

日足 ダウントレンド下段下げ切らず

4H トレンドれす上段

1H 短期的にはアップトレンド上段

15分足 ツーソン

2H 上方向狭いがトレンド

BB収縮きになる下げ切らずだがここはなし

オッケー

 

 

以上、ポンドの動きに注目

 

 

 

15分足